ビーアップは太るサプリ!?実際に試してわかった2つのこと!

太る

 

ビーアップは太るバストアップサプリではありません!

 

最近、

 

「ビーアップを飲んだら太る」

 

というウワサがあるようです。

 

確かに私も以前友人から「ビーアップを飲んだら太るらしい」と言われたことがあります。

 

ビーアップでバストアップしたいのに、太りたくないですよね。

 

実際はどうなのでしょうか?

 

☆ビーアップ=太るではありません!

 

ビーアップはバストアップサプリで、バストを大きくするためのサプリです。

 

ビーアップを、ただ飲んだだけで太ってしまうということはありません。

 

でも、ビーアップを飲むと女性ホルモンが増えます。
女性ホルモンが増えると、子宮を守って、女性らしい身体になるために、脂肪をつけやすい体質になります。

 

バストアップ自体も「バストに脂肪をつける」ということですからね。

 

ただ、他社製品のバストアップサプリで、余計な部分に脂肪がついてしまうサプリがあるようなので、ビーアップもそうなのではないかという風に思ってしまう方がいるようです。

 

バストアップすると、それだけで体重も体脂肪も増えます。
ヘルスメーターと毎日にらめっこして、増えたからへこむのではなくウエストが増えていないか測ってみると良いと思います。

 

でも、脂肪を蓄えやすい体質になっているので、暴飲暴食をすると、間違いなく増えるので気を付けてくださいね。

 

☆プエラリアで太る?

 

ビーアップにはプエラリアが入っています。

 

プエラリアはバストアップサプリでは定番の成分です。
プエラリアは「飲むと太る」と思っている方が意外と多いです。

 

プエラリアにはエストロゲン様作用の効果があるので、摂取すると、女性ホルモンが増えて、脂肪をつけやすい身体になります。

 

でもプエラリア自体に太ると言う効果は無いので、もし太ってしまった場合はサプリのせいではなく、生活習慣によるものだと考えられます。
食べ過ぎたり、飲み過ぎたりすると太ってしまいますよ!

 

ただ、最近の女性は痩せることに重点を置いてしまっていて、痩せすぎている女性が凄く多いです。
例えば160cmあるのに40sしか体重が無いとかですね。

 

痩せすぎているのに体重には敏感で、ちょっと増えただけでダイエットと考える人もいます。

 

理由としては「おしゃれに着こなしたい」「かわいくなりたい」「モデルさんみたいになりたい」などがあげられます。
もちろんスタイルが良ければ服をきれいに着こなせるので良いですが、痩せすぎは良くありません。

 

それにスタイルの良いモデルさんは食生活以外にも運動も取り入れているので、ただ痩せているわけではなく、筋肉も程よくついているので、体重自体はそれなりにあると思いますよ。

 

 

☆実際に使ってみました。

 

ビーアップを飲んだら太るのか試してみました。

 

バストはA70です。
体重は48s
体脂肪率は15%です。

 

私は公式サイトにあるトクトクコースという定期コースで試してみました。

 

トクトクコースは1回目が500円で買えて、2回目以降も5,940円で買えるのでかなりお買い得ですね。
しかも90日間の返金保証制度があるので安心して試すことができますね。

 

トクトクコースは
3回まで続けないといけないので、3ヶ月間は続けます。

 

目安は2粒で、夜寝る前に飲んでみます。

 

サプリは変な臭いはしません。
大きさは一般的なサプリとおなじくらいの大きさです。

 

ビーアップにはプエラリアのほかに、3種類のバストアップ成分、さらにダイエット成分として有名なコレウスフォルスコリが入っているようです。

 

・1週間目
特に変化はありません。
体重も特に変わりなしです。
まだ1週間しか経っていないので、効果がないのは当然かなと思いました。

 

・2週間目
生理が来てしまったので1粒で飲んでいます。
そのためバストに変化を感じることはできませんでした。
体重も特に変化なしです。
ただ、生理痛が軽減されているので、これはビーアップの効果かなと感じています。

 

・3週間目
始めてバストに変化を感じました。
バストが飲み始めたときよりも上がってきて、丸くふっくらしています。
体重はg単位ですがすこし増えました。

 

・1ヶ月目
ブラジャーがきついと感じたので測ってみました。
A70だったのがB65になっていました。
体重はkg自体は変わっていません。
体脂肪率は16パーセントでバストが大きくなった分増えたようでした。

 

・2ヶ月目
2ヶ月目も普段は2粒を飲んで、体調が悪かったり、生理中は1粒だけ飲んでいました。
そしたら、2ヶ月目の途中でまたブラジャーがきつくなってきたので、測ってみました。
そしたら、B65からC70にバストアップしていました。
体重は使い始める前から1kg増えて49s、体脂肪は18%になっていました。

 

・3ヶ月目
3ヶ月目も毎日欠かさず飲みました。その結果、3ヶ月目の途中でC70からD70にバストアップしていました。
体重は2ヶ月目と同じ49kg、体脂肪は19パーセントになっていました。

 

3ヶ月間飲んだ結果、バストアップはしましたが、体重や体脂肪はほとんど変わりませんでした。
暴飲暴食はしないようにしていましたが、ビーアップに配合されているコレウスフォルスコリのおかげかもしれませんね。

 

私はビーアップで太ることはありませんでした。

 

実際に飲んで、

 

・本当にバストアップできること
・飲んでも暴飲暴食さえしなければ太らないこと

 

がわかりました。

 

バストアップするのにビーアップはかなりお勧めのサプリです。

 

太らない!ビーアップはこちら